予約ガイド

予約の流れについて
以下の流れで予約を行います。

予約内容の照会
「予約申込みの完了のお知らせ」メールのリンクをクリックし、「予約内容の確認」より 予約内容の照会を行います。
予約内容の変更
「予約申込みの完了のお知らせ」メールのリンクをクリックし、「予約内容の確認」より 「予約内容を変更する」ボタンより予約内容の変更を行います。
インターネットでの予約内容の変更は、予約した来館日の1日前の23:59までとなります。

※予約日前日および当日はお電話でご相談ください。
予約のキャンセル
「予約申込みの完了のお知らせ」メールのリンクをクリックし、「予約内容の確認」より 「予約をキャンセルする」ボタンより予約のキャンセルを行います。
インターネットでの予約のキャンセルは、予約した来館日の2日前の23:59までとなります。

※予約日前日および当日はお電話でご相談ください。
来館日のお知らせメールについて
ご予約いただいた来館日の前日に「ご来館日のお知らせメール」をお送りしております。
メール内のリンクより「予約内容の確認」を行うことができます。
プライバシーポリシー(個人情報保護方針)について
当社は、お客様の個人情報保護のために「個人情報保護方針」を定めております。
当社は、本サイトをお客様に安心してご利用いただくために、「個人情報保護方針」を遵守し、運用・管理を行なっています。
詳細は「プライバシーポリシー」をご参照ください。
ページの先頭に戻る